天神Perl

初心者向けのPerlハッカソン天神Perlの事など書きます

2013-01-01から1年間の記事一覧

満員御礼 天神Perl #4 やりました

今日は天神Perl#4の日でした。 年末の忙しい時期なんで参加者少ないかもなと思ってましたが、皆さんのおかげで定員いっぱいに集まりました。ありがとうございます。 今回は比較的に皆さんもくもくとプログラミングをされていたので、わからない事がないか少…

天神Perl #4 やります

こちらのブログでの告知を忘れてました! 天神Perl #4 をやります! 師走で忘年会とかお忙しと思いますが、ご興味があれば是非ご参加下さい! 12月14日(土)13時です。 参加はこちら→ 天神Perl #4 : ATND

天神Perl#3やりました。

今日は天神Perl#3の日でした。 今日のテーマはMojoliciousで何か作ろうということでやってみました。 今回は普段からMojoliciousを使ってる方が二人いて、初めてのMojoliciousを触る方も前回の参加でPerlの環境をを構築していたので、いろいろ捗りました。 …

天神Perl #2 やりました

初心者向けPerlハッカソンとして天神Perlというイベントの2回目をやりました。 今回はPerl入学式の@__papix__さんも参加され、Perlの実行環境の構築の今などについてお話が出来て良かったです。 天神PerlはPerlの初心者向けということで、他言語を主に使っ…

天神Perlやってきた

初心者向けPerlハッカソンとして天神Perlというイベントをやりました。 結構お話してる時間があって作ってる時間はそれほど長くなかったと思いますが とても楽しかったです。 また来月もやろうと思うので、興味がある方にどんな内容だったか、少しは わかる…